[映画]バタフライ・エフェクト3(★★★☆☆)

バタフライ・エフェクト3 / 最後の選択 無修正版 [DVD]

過去と現在を行き来できる特殊な能力を持つ男、サム。しかし彼には、妹のジェナと決めたルールがあった。個人的な理由で過去に戻らないこと、そして過去を変えないこと。ある日、彼は自らルールを破ってしまう。10年前に殺された恋人、レベッカを救うために…。

1が超名作、2が超駄作な本シリーズ。
2作目がアレだったので不安たっぷりでしたが酒、女(巨乳)、ドラッグ(葉っぱ)、暴力(血ドバドバ)の娯楽要素を全部盛り込んだSFサスペンスホラー?なかなかの良作でした。
ちなみに犯人、夫婦2人とも外しました。
後から思い返せば台詞の端々に違和感あったなぁ。