2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

効いてる

筋トレの成果か大胸筋が痛い。 成果があがっていることを実感できてなんだかうれしい。 筋トレの時間とるのを難しい。

体力ついてきた?

最近近所を走っても少し長い距離を走れるようになった。 心肺機能が少し戻ってきてるかも。 っていうか、いままでどんだけ運動不足だったのか。

ホウオウ来襲

ポケGOトラベルのボーナス終了間際にホウオウ登場。 昼休みに最寄り駅に出るのを確認するが手が出せず。 早く取りに行きたい。

週明け

久しぶりに技術の仕事。 とはいえやっつけ仕事。 難しい仕事やる時間がない、余裕がない。

最終日

4連休最終日。 午前中はテニスして、午後からは妻と買い物。 再びアウトレットで眼鏡を購入したのですが、とにかく疲れた。 充実の4連休だったな。

BBQ

この時期のBBQどうなの!?と思いつつも参加。 天気が良く日差しが温かかったため、薄着でも快適でした。 そんなことより、朝にEXレイドパスが届き、テンション高めです。 来週日曜がめちゃ楽しみ。

アウトレットでお買い物

休日2日目、アウトレットでお買い物。 ブラックフライデーやってて安かった気がしますが、結構買った。 最近テニスを毎週しているので、防寒対策ウェアをまとめ買い。 しっかり使っていこう。

散髪記録

あいにくの天気だったため、妻が出かけそうになく散髪に行った。 昼からは晴れていたので、レイドを2個こなす。 スポンサージムのレベルアップに力を入れねば。

バタバタと

本日もバタバタでしたが何とか仕事をこなし定時退社。 なんかやり残したことある気がしますが、まぁいいや。 明日から4連休突入です。

実労3時間

本日終日出張。 2か所をはしご。 時間が空いたので、ゆっくり昼飯食ってコーヒー飲んで。 お腹いっぱい過ぎ。

小忙し

週明け、なんだかいろいろ詰められている。 いや、詰まっている。 しかも今週は3日しか出社しない。 明日は1日外出だ。

テニス部

二週連続でテニス。 先週よりも体がついてきてる感じ。 親指が水膨れになってますが。

ダラダラ

今日は一日引きこもり。 ジム落としに少しだけ外歩きましたが。 なんだか冬きてるなぁ。

展示会2

ながーい一日を乗り越え、グループ飲み。 がんがん飲んで酔っ払って、楽しかった。 週末回復に努めねば。

展示会1

毎年恒例ながら4年ぶりの展示会。 1日立ち仕事ですげー疲労感。 もう一日あるんか。

勉強会

研究所との勉強会。 私はむしろ人脈作りのために出向く。 管理職、人脈作り大事。

忘れた

眼鏡を忘れる体たらく。 1日いろいろ見えづらくて疲れた。 明日から気を付けよう。

筋肉痛

案の定前進筋肉痛。 1日ミーティング漬けで過ごして終わる。 時間があっという間に過ぎます。

テニス

1年ぶりちょっとにテニス。 体ガタガタ、とにかくきつい。 でも楽しい。 体鍛えよ。

教育飲み会

2012年の教育仲間と飲み会。 久しぶりに仲間とあえてみんな元気そうで何より。 飲みすぎかけましたが、ギリギリセーフ。

週末

今日も午前出張からの週末。 今週も働いたけど、自分の仕事進んでないなぁ。 技術職としては半死人か。

今日も外出

出張が増えている。 距離は短いが回数が多くて疲れる。 いろんなところに行けるのは面白いけど。

レイドやりたい

本日定時間で帰宅。 自宅近くのエンテイレイドを3名でやるものの残り1割が削り切れず。 待てど暮らせど4人目は現れず、敗北。 もっとレイドやりたいなぁ。

スーツ欲しい

最近、本社方面への出張が増えたためスーツを着る機会が多い。 外に他の人を見てると、やっぱりサイズがピッタリのスーツを着てる人はかっこええなぁと思う。 セミオーダースーツが欲しいかも。

打ち合わせだらけ

マネージャの仕事が始まり特に月曜は打ち合わせだらけ。 ぐったりします。 技術職としては死人だろうか。

帰浜

昨日の疲労が筋肉痛になり、さらに長時間移動でクタクタです。 連休初日に車検で預けた車も回収。 出費が大きくて痛い。

田舎ですが

実家は田舎ですが、意外とポケモンは充実している。 ジムが多くて仕込みが楽です。 歩きすぎて結構疲れましたが。

実家へ

数年ぶりに実家へ。 遠い、やっぱり遠い。 移動だけでくたくたになります。

新規開拓

新しい委託業務の打ち合わせのために海側へ。 管理職らしくなってきたなー。 今週は1日少なかったですが、濃い一週間だったなー。

ぼろまけ

ホークス4連勝ならず。 ベイの濱口は見事でした。 そして撃ち込まれる元沢村賞投手攝津が撃ち込まれるのを見てるのは切なかった。