ブラディ・バレンタイン(★★★☆☆)

ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]

10年前のバレンタインの日、ある悲劇が静かなハーモニーの街を襲った。炭鉱夫のトムは、同僚5人を炭鉱に閉じ込めてしまうという大規模な事故を起こしてしまったのだ。唯一生き残ったのはハリーだったが、彼はその後、魂だけが生き続ける植物人間となってしまう。事件から10年が経ち、街の人々から暗い記憶が薄れかけようとしていたバレンタインの日、街を出ていたトムが戻ってきた。彼は自らが引き起こした事故が頭から離れず、記憶の病に苛まれていたのだ。そんなバレンタインの夜、平穏だったハーモニーの街に、暗い過去が再び蘇った。炭鉱夫のマスクを被り、“つるはし”で武装した殺人者が逃走しているというのだ。一人また一人と惨劇は続き、見えざる恐怖が忍び寄る。トムは、ハリーは、そして街の人々の運命は…。

こてこて3流ホラー。
ジェイソンのナタをつるはしに変えただけの超安っぽい映画、役者の演技は学芸会レベル。
多分、1800円払って見る価値はないと思う。
でも100円のDVDなら十分に楽しめるレベル。
逆に作品のチープさが良い感じです。
でもラストはちょっとずるいと思う。
劇場では3Dだったのね、どうりで画面側にいろんなものが飛んでくる演出が多いのか。