閉じましてありがとうございました2010

毎年恒例、こんな時くらい反省しろ日記。
今年も毎日日記(というかつぶやきレベル?)を続けることができました。
これも一重に会社関係や友人、そして家族のお陰です、本当にありがとう。
 
公私の公の部分では、会社のプチ組織変更があり、私の仕事は大きく変わり辛いことの多いながらも充実した1年でした。
出張も多く、入社以来初めて肉体的にも疲労を感じることとなりました。
その上、予定された飲み会にことごとく出張が重なり、飲み会出席率が極めて低くなるという由々しき事態に。
まぁ、最後は自己責任(ノロ)な訳ですが。
同期も1人退社とさみしい出来事もありつつ、ちょこちょこ同期が結婚するといううれしい出来事もありました(京都楽しかった)。
 
私の部分では、趣味に結構投資した気がします。
1番でかい買い物はホームシアターセット。
それにPS3など、映画ライフはかなり充実方向に向かいました。
そしてコーヒーライフも、電動ミルと水出しコーヒーキットを購入しクソ暑かった夏を乗り切れました。
焼酎も3本追加し、焼酎ラックもだいぶ埋まってきました。
そして学生時代から使ってきたPC大破と共に新PCを購入、快適です。
来年はステレオに投資したいところです。
 
ということで、公の部分では個人的には大きな変化があり、なかなかなじめず苦労しましたが今年も充実していたのではないでしょうか。
来年も家族仲良く過ごせればと思います。
それでは、2010年閉じましてありがとうございました。
皆様、よいお年をっ。