祝1000日!!

本日でブログ初めて1000日です。
と言っても特別な日記を書くわけでもないですが。
なんかネタないかなぁ。
最初は日記、映画、ホークス、漫画、酒、音楽とかいろいろ欲張ってやってましたが、今では日記と映画だけに落ち着いちゃいました。
漫画と酒は更新頻度低いし、たいしたことも書けないし、音楽は最近の音楽に対しては中傷しか書けない気がします(老化!?)。
ホークスは横浜に来て試合がほとんどTV中継されないのと、試合やってる時間に仕事してることが多くなったので止めました。
昨日は気持ちいい勝ち方だったみたいなんですけどねー。
という訳で今日こそはちゃんと連休中見た映画の感想でも書いちゃおうかと思います。