最終日

福岡はもの凄く猛暑でした。
いつも思うのですが、旅行最終日って憂鬱ですねー。
ほとんど帰るためだけの日になるし、楽しい時間が終了してしまうこの日が大嫌いです。
今回も順調に荷物は増え、財布の中身はかなり減りました。
でもゆったり旅行できて楽しかったです。
飛行機で羽田まで戻り、熊本から鹿児島を旅行していた同期達が1時間後の飛行機で羽田に戻ってくるということで空港で待って合流しました。
向こうもなかなか楽しんだそうで、日帰りで屋久島に行ったやつもいれば、体験ダイビングに行ってインストラクターの態度の悪さにキレてる奴もいました。
熊本ではファームランドでニアミスしていたらしいです。
お互い楽しんできた訳ですが、もうすぐ現実に戻されると思うとやっぱり憂鬱です。