厳しか指導員

新しい指導員から激しく駄目だしされながら仕事してます。
今週末までの仕事が進みません。
「開発は製品化までのストーリーを見越してスケジューリングしろ」とか、2年目の私にはとても不可能な要求が多いんです。
一度もやったことないのにどれくらい時間がかかるか、とか読めませんって。
とは言え、高い目標って燃えます。
いつか褒めてもらえるようにがんばっちゃいます。
 
寮に帰ったらHPからダイレクトメールが来てました。
どうやら、持ち逃げされてた個人情報に私の情報もあったとのこと。
でももう住所は違うし、カードの番号は安全・・・というか現金購入だったので結局とられた情報って名前だけな気がします。
でも日本全国探しても全くの同姓同名はいないんだろうなぁ。
とりあえず、おわびとしてQUOカードくらいいただけませんか?