崖っぷち

締め切りに追われてます。
明日締め切りの仕事に見切りがつきません。
22時半までがんばったのですが、それでも明日終わるのか・・・。
取引先にも指導員にも「金曜日までに終わらせます。」と言った手前、有言実行を信念にしてる私としては意地でもやらねばと孤軍奮闘してます。
でも明日は疲労が残ってダルダルな予感・・・。
とにかくがんばる。
 
話はちょっと変わって今期の技術報告書の予定を指導員が予定表に書き込んでいました。
ノルマは半期に1件なのですが、私の所をみると4月に1件、5月に1件の計2件。
2ヶ月連続でまた日本語と格闘しなきゃいけないみたいです・・・。
あんた鬼や〜!!ONIGUNSOU!!
♪給食食べなきゃ遊びに行けない〜ONI!NI!ONI!ONI!♪
カラオケにでも行ってすっきりしてーな。