続疲労&test the nation.

筋肉痛になるかと思いきや、筋肉に昨日の疲労感がそのまま蓄積してる感じです。
どうやら、筋肉痛は明日来るようです・・・。
 
さて、夜ですがTest the nationやってみました。
私の成績はー、55点、人間関係指数は134!!
なんとスタジオトップの東大生2人と同じ点数です。
愛想笑いはパーフェクトに見抜いてしまいました。
私に愛想笑いは通じないので本気で笑ってくださいねー。
意外と良かったのがセンス問題。
物の値段は線香花火以外正解したし、ユーモアもチワワ以外正解。
でもあのチワワの解答、絶対センス無いと思う。
私はドーベルマンにしたんですけどね。
あと主婦の会話、スタジオでも大ブーイングでしたが、あれは絶対ブランド服欲しがってたよなー。
ぜんぜん駄目だったのは幼稚園児の絵です。
えぇ、汚れまくってますからー!!