テニスプレーヤー

知ってる人は知っている、私はテニスが大好きです。
そりゃもう3度の飯とどっちが好きかと聞かれりゃ、「飯!!」と即答できるくらいテニスが好きです。
大学時代はあんまりプレーしてなかったのですが、社会人になってかなりテニスする時間が増えました。
思えば小4でソフトテニスを始めてから16年もやってる訳で、キャリアだけは立派です。
大学に入ってから硬式を始めたんですが、フォアハンドもサーブもそのままでOKだったこともあり、そんなに練習しなくても最初から大丈夫でした。
バックは軟庭時代から下手だったから問題無し。
「バックが上手なのねぇん」と言われたのは自動車学校だけ。
若い女の先生だったからがんばっちゃっただけなんですけどね、一人で興奮してました、ごめんなさい。
とはいえ、強烈なバックハンドが打てるだけで戦術が広がるのでぜひ上手くなりたいです。
手が空いたら無意識にスイングフォームチェック、ゴルフ親父と同じです。
最近は猛烈に試合で勝ちたい欲がでてきました。
昔みたいに必死になって勝ちたいです。
ってことでまずは試合に出るために部のレギュラーを奪取したいと思います。