単純明快!?

若干二日酔いで目が覚めて、朝ごはんを詰め込んでフラフラと会社へ。
最近は飲み会が少ないもんで、飲み貯めしようとしちゃうんでしょうか!?
午前中ぼんやりしながらメールをだらだらと読み、昼休みに。
調子も悪いしうどんでも食うかなーと思っていたら、本日のどんぶり、づけ丼610円。
ちょっと高かったけど猛烈に食べたい、もう気持ち悪いとか関係ないやと思いづけ丼を選択。
先に昼食を食べてた同期に「やっぱりづけ丼にしてるー。」と完全に行動パターンを読まれてました。
私ってそんなに単純でしょうか・・・。
ミステリアスとは無縁らしいです。
食後、会社のテニス部に正式入部しました。
部と言っても月1位しか活動してないらしいですが。
でもこれで実業団の試合に出れます。