普通の水曜日

技報の怒涛の書き直しを予想していましたがそんなこともなく普通の水曜日でした。
書き直しはどうやら来年に持ち越しのようです。
ひさしぶりに普通の仕事に着手できたわけですが、普通の仕事っていいですねー。
ちょっと生き返った気分です。
 
夜は取引先から研修に来てたノロ疑惑の人の送別会でした。
普段グループの人と飲む機会はないので、逆に新鮮味に溢れてた気がします。
でもノロブームの中、貝を含んだ料理は出してもらえませんでした。
あぁ、牡蠣食べたい。
取引先の職場環境を聞くと悲惨すぎて同情してしまうのですが、そこに私を送り込もうかという腹黒い計画もあるそうで・・・お願いだから勘弁してください。
廃人になりたくねーよ。
最近は交換留学という言葉に過剰反応を示すので多用はしないで下さい。