年末いらっしゃーい

今日は怒涛の書き直しを覚悟しましたが、報告書をチェックしてもらう人が出張でいないので提出は明日以降に持ち越しです。
つまり怒涛の書き直しは明日・・・。
憂鬱ですよ。
たまには普通の業務もいいもんですが、いかんせん空調が快適すぎて眠すぎる。
眠いを通り越して意識がフッと落ちる感じです。
今日は周りの人達は白目を剥いてがっくんがっくん前後運動してる私を観察できたはずです・・・。
そんなうつらうつらしていたら、ノロの疑いで休暇になってた人がまさかの午後出勤してきました。
お願いだから寮で大人しくしといて下さいよぉ。
普通に迷惑です!!
その人、寮でも私と同じフロア、トイレも共同の寮なんでおっかねーっす・・・。
助けてくれぇぇぇ。