半ドン11時間耐久忘年会

忘年会のことを考えると仕事なんぞ手につきませんでした。
外見は平静を装っているのですが、内心ワクワクさんじょうたい。
本日の幹事にメール飛ばしてちょっかい出したりしてるとあっという間に終わりました。
 
昼からは納会、本日の忘年会−2次会(マイナス)のスタートです。
缶ビール500mlを渡されまずは1杯。
そこから会社を出て、1個上の先輩を捕まえて一緒にサイゼリアで昼から生ビール三昧。
−1次回ではビール3〜4杯位いただきました。
しかも奢ってもらっちゃいました。
−1次回は15時台に終了して、次は忘年会会場のある関内へ。
時間までカラオケすることに。
ここでかなりメンバーもできあがってたのですがここでももちろん飲む飲む。
0次会カラオケを18時半で切り上げ、いよいよ忘年会会場へ。
なぜかその前で「今日はゲストを呼ぼう」ということになり、Uっちの後輩(ダメ学生)や-1次回一緒だった先輩達も呼んで総勢18名の盛大な会になりました。
こんなに集まるのは久しぶりで、みんなテンション上がりまくりですげぇ盛り上がりを見せ、23時まで飲み続けました。
いやぁ、楽しかったです。
最後会計時になんと1人が行方不明に!!
荷物はあるのでどこかにはいるのですが、見当たらないんです。
んで結局どこにいたかというと、女子トイレで寝てたらしいです。
暮れの暮れまで我々を笑わしてくれる彼の天然さは凄いと思います。
結局何次会までやるのかなーと思っていたものの忘年会は1次会で収束。
まぁみんなすげぇ飲んでたもんね。
 
それでは予定では明日、実家に帰ります。
同期の皆さん、いつも可愛がってくれる先輩方、そして会社でお世話になってる皆様、良いお年をっ!!