ブルジョア月曜日

今週は明日、明後日が事業所の技術展なのでほとんど仕事できません。
私も先週末2日間不在だったもんだから、未読メールの山をやっつけ、打ち合わせをこなしたりしていたらあっという間に1日が終了。
パブで鍋祭り週間をやっていたので、食べて帰ろうと思ったら、同期もつかまらないで若干傷心で帰ろうとしたところ、やっと仕事をおえたUっちが電話してきて、今まで近所で行ったこと無い店に行こう、ということになりました。
その行き先とは・・・なんと焼肉屋!!
週明けから血迷った行動にでてしまいました。
まぁ、久しぶりにまともな焼肉屋に行って苦しくなるまで食っちゃったら二人で約1万円・・・。
1人3,000円台と思ってたのに・・・今週は大人しくするしかないのか!?