調達するべ

寒すぎですねー。
しかも外は雨、今日も1日部屋で過ごすかーと思っていたらけたたましく電話が鳴り響きました。
「暇ー?遊びに行こうぜぃー。」と全く何をするか決めずに誘ってくるUっち。
昼から何も計画せずに外に飛び出てみました。
大げさかなーとコートを着て外に出てみたところ、全然大げさじゃありません。
外寒すぎ!!
昼食を食べて、「寒いから防寒着買いに行くか。」と行き先も決まり、さらにドライバーSを捕まえいつもの悪乗り3人で金沢八景のアウトレットへ。
この3人でアウトレットに行くといつも雨な気がします。
ダウンコートでも買おうかと思ったのですが、結局買ったのはオリラジっぽい眼鏡とジャケットと薄手のニット、通勤用の靴でした。
これだけ買うと、完全にハワイ帰りのOL状態です。
でも安かったので大満足、これだけ買って2万切ってるのは驚きです。