激疲労

うちの事業所の技術展でした。
私に与えられたJOBは会場整理。
仕事内容は展示物をカメラで撮ろうとする人を制止すること・・・っていうかそんな人いないって。
社内の人だけっすよ。
ってことで立ち尽くすのみ・・・、非常に疲れます。
立ちんぼなんて販売自習依頼だわぃ。
足は痛いし、暇だし、救いは2時間ごと交代だったこと。
でも交代の時間は休憩せずに他の展示見に行ってました。
今月頭に見に行った研究開発の研究所とは違い私の研究所は生産技術関係の研究所なんで内容はマニアック、でも最近こっちの方が楽しかったり。
だんだん私のマニアック度が増してきてます。
明日も技術展、明日も事業所内を駆け巡ろうと思います。
でも疲れすぎて椅子に座った瞬間爆睡、さっさと帰りましたとさ。