情熱大陸

先週買ったジム用の靴をデビューさせるのが嬉しくて嬉しくて、午前中からジムに突撃しました。
こいうところは子供っぽいんです。
午後からは同期も来る予定だったので、それまでひたすら筋トレしてました。
そして午後一からラテンダンスに挑戦。
中々年齢層の高いスタジオプログラムでしたが、まぁまぁ面白かったです。
とりあえずパソドブレ(だったかな!?)の基礎は押さえられました。
その後もひたすら筋トレしたり、走ったり、エアロビしたりでかなりオーバーワーク気味です。
これも新しい靴の魔力だと思います。
夕方から消費したカロリーを取り戻すべく、飲み屋へ。
ジムに来てない奴も合流して、ひたすら飲み食いしてたら1人5000円になってました。
しかもその後勢いでカラオケへ。
飲み屋の入ってたビルを出たら、4店舗のカラオケ店のアルバイトが声をかけてきたので、その場でじゃんけんしてもらって勝った所へ行きました。
真剣にじゃんけんしてる姿は結構笑えました。
そして2時間歌って帰宅。
ちなみに明日は普通に仕事です。
今週末は遊びすぎてお金減るのが物凄く早かった気がします。