研修終わりー

2週間の研修も今日で実質終了です。
明日のグループ討議は先週参加したため免除です。
午前中ぽっかり空くので明日は午前半休をとって奨学金の口座登録に行っちゃいます。
ってゆうか遅すぎっすよね・・・。
 
夜、明日自分の事業所に戻っちゃう人もいるので送別会を行いました。
今までで一番人数多かったと思います。
20人は超えてたはず。
途中研修先のお偉いさんが残業して食事しにきてたのを見つけると、奥のほうから「なんか○※△もらえー」と言われ、私はそれを「なんかいれてもらえー」と判断!!
お偉いさんに「なんかいれていだただけまんか?」とお願いしたところ焼酎2本ゲットしました。
しかし、奥の奴らは「なんか“一言”もらえ」と言ったらしく激しく勘違いしてたことが判明。
同期に怒られました。
珍しく厚かましいなーと若干変には思ってたんですけどねぇ・・・。
でも酒の席だし、お偉いさんに甘えてみるのは個人的に“あり”だと思うのですが、どうでしょ!?