定時退社日ですが

飲みに行かずにバッティングセンターへ出向きました。
今月末のソフトボール大会に向けて特訓です。
横浜の浜ボールの屋上で打ったのですが、何せ照明の状態が悪く、その上ボールも黒ずんでて暗闇の中からボールが飛び出してくる感じ。
正直見えねーよ。
100キロとかホント見えなくてバット短く持って対応してたのですが、私の後に普通の女の子が100キロの打席にずけずけと入って行ったのです!!
しかも私と同じバットを最長で持ってホームラン連発してたし・・・。
思いっきり辱められた気分です。
でもその後にその子の彼氏らしき人物は空振りしまくってたのでちょっと心穏やかになったのでした。
やっぱバッティングセンターは昼間に限ります。