再び研修

日記の更新が遅れております・・・。
えぇ、「日記の更新が遅れる」≒「酔いつぶれてた」という式を当てはめていただけると、簡単に理解していただけるかと思われます。
 
今日から2週間、再び研修が始まりました。
今回はグループ会社から生産技術関係の仕事に従事している新人をうちの事業所に集めてのお勉強会になります。
今日はひたすら座学で、環境や財務についての研修でした。
財務では、1度当てられて答えて、油断しきっていたところに2回目の指名・・・。
何にも考えてなかった上に話を聞いてなかった私はかなりトンチンカンな答えを言ってた気がします。
そして夜は歓迎会という絶好の口実を得た飲み会、かなりハイペースで飲んでました。
ゆえに畳んだままの布団の上で小さくなって寝てました。
そりゃ日記なんて書いとれんわ・・・。