かいたいカイタイ一役買いたい〜

研修2日目です。
今日は電子レンジの破壊解体実習です。
1斑3〜4人に分かれて作業開始。
この解体実習は実際にモノの設計を見ることと、解体性、およびリサイクル性を検証することにあります。
カメラも渡された訳ですが、私の斑はひたすら夢中に解体し続けなんと1番最初に解体終了。
解体途中の写真は皆無・・・。
そして午後から解体性とリサイクル性の評価、これがひたすらめんどくさかった・・・。
リサイクルできるかどうかは自分たちの判断に委ねられたので、「うーん、これもできそうかな。」「これも気合でリサイクルできるやろ。」とかなーりいい加減にジャッジしていたところ、なんとリサイクル率98%と恐ろしい数字に・・・。
そりゃねーって。