初スカッシュ

友達に連れられてスポーツジムにスカッシュしに行ってきました。
テニスをはじめ、バドミントン、卓球、数々のラケット競技をして、割と得意になりましたが、スカッシュはまるで未体験、でもなんとかなると思い行ってみたのです。
打つ方はテニスとそんなに変わらず、5分もすれば慣れたのですが、壁や相手がすぐ近くにいるので結構怖いんです。
普通ラケット競技はネットを挟んでいるので、同じコートに相手がいるってことないですからね。
それでも必死に走り回ってボールを追いかけて、楽しかったです。
そして一緒に言った友達はかなりの上級者というのも分かりました。
スカッシュ、以外とルールもシンプルで楽しいですよ、機会があれば是非。
運動後入ったお風呂が私好みのぬるめお湯で最高でした。
そしてお昼ご飯にビール、こんな休日も良いかも〜。