刺客

今朝、ネット開いてふと気になったことがあります。
あれ!?そろそろ日記付け初めて777日目くらいじゃね!?
そう思った私はプロフィールから日記つけ始めて何日目かを確認したのです。
666
そこにはスリーセブンとはおおよそ対極的な数字が並んでました・・・。
偶然とはいえ、さすがにびびりました。
ダミアーン!!
さて、この数字が出て今日は何か不吉なことがあるのか!?と思っていたら、夜やってきました。
それはダミアン君・・・では無く、昨日受け取れなかったクール便、差出人は某お菓子会社に就職したサークルの後輩でした。
mixiの方で希望すればチョコ菓子送ってくれる流れになったので勢いでお願いした所、想像を絶するサイズの箱に親の敵でもとるかのような量のお菓子お菓子お菓子・・・。
重量は持った感じで約5キロはある感じ!!
しかもほとんどがチョコ系で、いくら甘いもの好きでもこれ全部食ったら確実に糖尿病まっしぐらです。
明日からお菓子を配りまくって、職場高感度上げるのに利用さしてもらいます。
早速部屋に来ていた同期に沢山配っときましたが、まだまだ沢山あってしばらくおやつに困らずに済みそうです。
むしろ処分しきれるか今から若干不安です(汗)。
感激しました、ほんとありがとなー。