履歴書に書けない特技

私の特技は「寝つきが良い事」です。
のび太君には勝てませんが、うちのPCのシャットダウンより早く寝付く時があります。
私の脳みそはすぐシャットダウンされるのです。
というか、ボーっとし始めたら5秒でスクリーンセーバーが始まり、1分後にはブツン。
寮の部屋は道路がすぐ近くにあり、暴走バイクが走ってたり、隣の中国人が大騒ぎしてたりするのですが、それでも同じ。
学生寮時代の方がある意味過酷な環境だったため、神経が図太くなってしまったのかもしれません。
実習の帰りの電車でもメールを打ちながらいつの間にか寝ている(というか堕ちている)時があります。
しかも鼻が悪いので口を開けたまま寝てしまい、たまにヨダレが垂れてます。
最近は電車の中で立ったまま居眠りして、一人膝カックン状態になったりもしてます。
そんな時に起きてしまったらバツの悪いこと悪いこと、消えてしまいたいです。
あれ!?あんまり特技っぽく無くなってきたなぁ。
まぁ、社会人にとってすぐ寝れるというのは、休養を効率良く取れるということなので実は履歴書に書いてもいいんじゃなかろうか!?とふと思ったのです。
という訳で明日は休みですが、日本戦を見ずに寝ます。
おやすみなさーい、Zzz。