新記録

先週の金曜日を最後に全くアルコールを口にしてません。
これって実は入社後新記録。
06年入社の新人はアル中ばかりなのですが、私は一人で酒を飲むことはほとんどないのです。
他の連中は一人で飲む奴もちらほらいるようですが・・・。
そのビールの代わりにずっと飲んでるのがミルク(成分無調整)。
そう、私は知る人ぞ知るミルク中毒者、略して「乳中」なんです。
たまにヘビースモーカーに対抗してヘビーミルカーとも称してますが、一時期ミルク切れを起こすと体調が悪くなるほどに重症でした。
もちろん飲む「乳」だけでなく、・・・(以下自主規制)。
ここでこだわりたいのが成分無調整であること、カルシウム強化したような邪道なミルクは薄くて飲めません。
かといって4.2%のような濃すぎる牛乳も邪道、私の中で濃い牛乳というのは3.7%なのです。
・・・。
牛乳ネタで話を広げるのにもう限界を感じてしまいました。
という訳で、同期の皆さん飲みに行こうぜぃ(←結論がおかしい)。
 
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!