アキバ出張

今日からいよいよアキバで販売実習です。
午前中はアキバ周辺地区を担当する新人が集まり説明会がありました。
そして昼休み、同期3人と共にメイドカフェに行ってきました。
ただ、昼休みが短かったため、ダッシュで行って、マッハでコーヒー飲んで、ダッシュで帰る羽目になりました。
そしてメイド、全然萌えねー。
店に入るだけで300円チャージとられるのですが、それでも高い!!
だけど平日の昼間から人多かったです。
午後からはいよいよ店舗に分かれて、実習開始。
私はものすごく小さい店に配属され、ほとんど客が来ず、今日のところは暇でした。
まぁ、土日はすごく忙しいんだと思います。
とりあえず、この1ヶ月間がんばりたいです。