実習2日目ー

朝満員電車に揺られて出勤、午前中はずっと売り場の掃除してました。
午後は、売り場のエアコン掃除、今日一日掃除だけで終わった気がします。
接客はどうしたのかって!?
接客しようにも全くお客が来ないんですよ・・・。
今日のお客との会話
客「○○はどこですかー?」
私「○○でしたら△階にございます。」
だけです。
頼むから私の担当商品を買いに来てくれよ。
結局立ち疲れただけで終わりました。
 
帰りに駅のそばでメイドがビラ配りしてましたが、相変わらず萌えません。
まぁ、好みの顔の子がいないっていうのもあると思うんですが、私が基本的にドMなのが一番の問題なのかもしれません。
明日は午後出勤です。