成分分析をやってみよう

昨日購入したFOMAですが、使えば使うほど荒が見えてげんなりします。

  • とにかくモッサリ感が酷い。
  • メモステへのアクセス速度が遅すぎる。
  • メールを受信した際、受信したメールが入っているフォルダに自動的にカーソルが合わない(前の機種は自動的に合ってたのに・・・)。
  • 送信メールを自動的にフォルダ分けできない。
  • 波型キーも前の機種より押しにくい。

など今思いついただけでもこれだけの不満が。
しかしもっと評判の悪いNソフトはどんだけ酷いんでしょ!?
そりゃー、FOMA売れませんよーDoCoMoさんよぉー。
ということで非常にガッカしております。
 
文句だけ書くのもなんなんで、最近世間で流行ってる成分分析なんぞやってみたので、その結果をさらしてみます。

  • 本名
    • <私の本名>の97%は鉄の意志で出来ています
    • <私の本名>の3%は果物で出来ています

おぉ、私を構成するものはほとんど鉄の意志なんすね。
思い込みが激しいでしょうか!?激しいかも・・・。
しかしフルーツなんぞ最近滅多に食べてませんが。
 

  • HN(たっちょす)