戦艦大和を・・・

昨日の夜実家に帰省しました。
「男達の大和」の戦艦大和セットを見に尾道まで行ったものの、物凄い渋滞でした。
しかも尾道IC前で路肩に止ってる車を発見し、「故障車かな!?」と思いつつ横を抜けて行くと、なんと尾道IC行きの車が路肩に列を作っていて、結局次のICまで行く羽目になりました。
高速を降りて目的地付近まで接近するものの尋常じゃない車列が見え、あえなく大和見学を断念し、今治方面に車を走らせ、サービスエリアで食事をして帰りました。
 
なんか心残りな1日だったので、FOMAを買いに行くことにしました。
最近は携帯でmixiしたりしてたのでパケ代がとんでもないことになっていたので、FOMA購入を決心してました。
so902iの黒を買うべく軍資金も28,000円くらい減ることを覚悟してたのですが、なんと15,750円で機種変できました。
うちの周辺のドコモショップでは調度8,500円OFFキャンペーンやってたみたいです。
ドライブは疲れだけ溜まった感じでしたが、機種変が思ったより大分安かったので、まぁチャラとしときましょう。
しっかし、FOMAってモッサリしてますねー。
キーレスポンスがmovaに比べて物凄い悪いぞ。
使い方もややこしいんで、これから研究します。
プッシュトークは使いそうにないなー。