ニート君

寮の1個上の先輩が飲み会を開いてくれました。
しかも奢りで。
寮出て5年経ちますが、未だにこうやって仲間内で集まって楽しくワイワイしてます。
入寮して3日間は異常でしたが・・・、あれがあったから良い関係になれたんだと思います。
その点では、偽寮則を覚えたり、軍隊みたいな声だししたり、慣れない芸をした馬鹿馬鹿しい経験も財産です。
寮にいた頃は本当に勉強は一切せず、とにかく毎日遊んでた気がします。
4人集まれば麻雀、勝手に人の部屋に入って漫画読んでたりゲームしたり、週1で飲み会してる奴らもいました。
私の大学生活はこの寮生活が本当に大きかったです。
先輩達にも恵まれましたしね。
そんな先輩に奢ってもらった資金を少しでも回収してもらおうと、麻雀したら私の1人勝ちでした。
ほんとごめんなさい。
明日も寮の後輩と飲み会です。
 
そうそう今日のタイトルですが、友達の家の猫の名前を聞いたところ2月10日に拾ったのでニート君と名付けることにしたそうです。