ワイルドシングス3(★★☆☆☆)

ワイルドシングス3 [DVD]

サラ・レイン、サンドラ・マッコイほか、キャストを一新して新たな設定で贈る人気サスペンスシリーズ第3弾。保護監察官のクリスティンはあるレイプ事件にエレナとマリーというふたりの美少女が関与していることを知り彼女たちを追い詰めていくが…。

再び違うキャスティングで同じ内容。
明らかにに引き際を誤ってます・・・。
キーワードは

  1. 親の金をふんだくりたい女子高生
  2. エアーボート
  3. 金持ち娘と貧乏娘がいがみ合ってるふりして実はレズ
  4. 男が入ってきて必ず3Pになる
  5. どう考えても適当過ぎる裁判
  6. 馬鹿っぽい女子高生の方が黒幕の1人
  7. 事件を解決しようとする奴も悪人

適当に挙げただけでもこれだけの共通点・・・。
そして3作目にして犯人を当てることができました。
っつーかシリーズ見てたら大体分かるって。
新鮮味、驚きは全く無いです。
その時点でサスペンス映画としては駄作ですね。