MK5

じで邪引きそうな〆切り5日前です。
朝一から夏にお世話になった応用力学研究所のドクターの論文公聴会を聞きに春日まで行ってきました。
友人の車に乗っけてってもらったのですが、何度も行っているはずの応研ですが思いっきり迷子になってしまい、結局遅刻してしまいました。
教授陣がずらずらと並んでいる中、そそくさと入るのは若干気まずいものがありました。
これで応研に来るのは最後になると思います。
応研のイメージといえばうちの大学の全キャンパスの中で一番飯が不味かったことくらいでしょうか・・・。
発表が終わって外に出るとくしゃみが止まらなくなって、その上鼻水がエンドレスで出だし体がだるくなりました。
午後から研究室に戻って論文書いてましたが、鼻水は止まらないし、どうも体調が悪いんです。
風邪か!?とも思いましたがひょっとしたら花粉症かもしれません、食器洗ってたら涙が出てきたし。
じかよ!?粉症!?25歳にしてついに発症か!?
まいったなー(涙目)。