チョコ

実験をしながら友達のブログを徘徊してたのですが、今日は更新率が非常に高かったです。
しかもキーワードは全部「チョコ」。
おかんからチョコが郵送されてくる奴やら、ウンコ型チョコを貰ったトイレ関係の会社に勤務の強者やら他人のエピソードが面白過ぎて凹んでます。
私の研究室は工学部ながら去年も今年も女性がいます。
去年の子はチョコくれたんですが、今年の子はくれる気配がありません・・・。
そんな時トリビアの種で「こんな男にチョコを渡しやすい」的なネタをやっていたのを思い出しました。
内容は「放課後、机の上にバッグの口を開けたまま置いておく」だったと思います。
そこでさっそく実践すべくバッグを机の上に・・・ってPC2台で占拠されてる私の机にそんな余裕ありませんがな!!
その上、修論・卒論が追い込みの今の時期、誰も帰ろうとはしません。
結局意気消沈で帰路についたのでした。
ってな感じで書くことがなかったんでチョコネタは控えたんです。
今書いて激しく後悔してます。
だからって全然貰えなかった訳じゃないんですよ、ノラ猫さんにチョコレートスフレを作って貰いました。
うまかったです、ありがとう。