エキサイト

今日は大学時代に会った人達は知らないであろう私の一面について。
普段は天使の様に穏やかな私ですが、ブチ切れて大暴れしたことがあります。
私は小学校4年生からテニスをしているのですが中学に入った時、テニス部の1個上の先輩95%がヤンキーでした。
しかも同級生も気性が荒い奴らが多く、そんな環境に影響されてか、私も元々超負けず嫌いな性格もあり、試合中めちぇめちゃエキサイトしてました。
プレイスタイルは超攻撃的で試合中にラケットを折ったこともあります。
本当は負けて試合終わったのかと思ったらまだ後1ゲームあったんですが・・・、あれはかっこ悪かった。
その時ラケットを貸してくれた友人の不安げな表情は忘れられません(苦笑)。
しかも家では親父に烈火のごとくこっぴどく怒られましたし・・・。
確かに物にあたったのは問題ですが。
まぁ、そんな訳で若い頃のジョン・マッケンローみたいな時代が私にもありました。
とにかくテニスでは良くエキサイトして暴れてた思い出があります。
しかし、大学に入ってからはそんなこと無くなりました。
本気になって物事に打ち込まなかったんだと思います。
そう思うとこの7年間の学生生活、ちょっとだけ悔いが残りそうです。
あっ、今でもエキサイトすることがありました!!
天空のレストラン」でAIにボコボコにのされた時はブチ切れて暴れてます・・・ってゲームかよ!!
なんて薄っぺらな学生生活・・・。