世界一高いGパン

社会人のOBが研究室を訪ねて来ました。
研究室のみんなに焼肉を奢ってくれたらしいのですが、私はほぼ入れ替わりのタイミングで研究室に着いたらしく、食べ損ねました・・・。
 
さて、ヤフーオークションで大変なことが起きています。
インスパイアの女王が出展したサイン入りジーンズが大変なことになってます。
昨日の時点で9900万だったのですが、遂に1億越えちゃいましたね。
これって本当に落札されるんでしょうか!?
すべてチャリティーということでインスパイアの女王に1銭も入らないのはいいのですが、本当にそれだけの価値がその人にはあるんでしょうか!?
期限は明日の17時25分ですのでお小遣いに余裕のある方は落札されてみてはいかがでしょうか!?
はたしてこれは某レコード会社の自作自演だったりするのかな。