世界一高いGパンの行く末

うちの研究室は明日中間発表です。
こんな遅い時期にやるなんて気○いとしか思えませんが、明日は今月初めにあった共同研究の発表をそのまま発表するようなものなので準備は割りと楽でした。
 
昨日のジーンズですが99,999,900円で落札されたようです。
というか一時期は20億いってたらしいですが、どうやら1億超えが削除されていたらしく今日は1億超えを見ることはできませんでした。
というか最後の方は2チャンネラーのチキンレースになってたっぽいですが。
しかしこれがチャリティーと考えると少し悪質な悪戯に思えます。
みんながあゆ嫌いなのは良く分かるんですが、実はあゆにとってこれっぽっちも痛くないのかもしれませんね。
むしろダメージがでかいのはヤフオク関係者とベストジーニスト関係者かな!?
もちろん落札者は1億なんて払えない(というかただの悪戯)でしょうからこれからどんどん値段が下がるんでしょうね。
幾らまで下がるか見物(真の価値)です。
私は100円でもいらねー。
お金くれるんなら引き取りますよ、私のGパンの破れた部分の充て布か雑巾として使いますから。
「オキシクリーンでこの汚いサイン消えるか試そうと思います。」ってユーザーもいたな。