いざ南海キャンディーズに会いに行こう

flying_monkey2005-11-20

最近「リラックマの中身」というキーワードでこの日記にたどり着く人が多いみたいです。
みんな気になってんのね、あの水玉模様。
 
昼からうちの大学の学際に行ってきました。
いつもなら行かないんですが、今年のゲストがなんと「南海キャンディーズ」だったんでどうしても見たくて行ったんです。
予定では1時からだったんですが、もたもたしてしまい学校に着いたのは1時半、もう帰ったかなーと思いましたがまだステージ上に二人の姿を発見できました。
でももの凄い人だかり、しかもやってる内容は出店の焼き鳥食べてリアクションとるような中途半端というか南海キャンディーズもやり難そうな内容・・・。
ネタやってもらえるものと期待して行っただけにこれにはがっかりです。
とりあえず、遠目に写真だけ撮ったんですが米粒程度にしか撮れませんでした、残念・・・。
その後、出店で焼き鳥を注文したところ20分ぐらい待たされ半ギレ状態の上その焼き鳥がまずかったので完全にキレました。
うーん、学際収穫なし・・・。
正直学際って自分が店でも出さない限りあんまり楽しめませんね。