メタル

忙しくて死にそうです。
誰か私に暇とお金をちょーだい。
研究室ではヘッドホンをして音楽を聴きながら作業してます。
私はポップスからトランス、メタルまで幅広く聴きます。
一般の人にとってメタルのイメージってどんな感じなんでしょうか!?
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ー」って叫んでるだけのイメージなんでしょうか。
確かにデスメタルってやつはそんなのですが、以外にメロディーがしっかりしてるのもあるんですよね。
メタルって音楽はやたらとジャンル分けが細かくてネットで調べたらこんなにもあるんです。

うーん凄い数・・・。
結構アーティスト知ってるつもりでしたが8割くらい分かんなかったです。
でもTV見てると私が持ってるBGMが良く使われてます。
特にスポーツ系の番組に多いような、また気が向いたらメタルについて書こうかと思います。