キセキは起きなかった

先日の内定式で受けたTOEIC試験の結果が出たそうなのですが、なぜか私のページから見れませんでした。
同じ会社に内定を貰っている友人はかなり上がったって喜んでたのですが、私の結果は見られない・・・。
なぜだ!?と思い、内定先に「私のページで結果が見れないんですけど」的なメールを出してみました。
そのご昼からゼミに行き、帰ってきたら衝撃のメールが返信されてきました。
内容は「お前がマークシートに他人のID記入してたからだよ!!」といった内容でした。
そう、内定式で写真を忘れただけでなく、マークシートまで塗り間違えてしまっていたのです。
入社前から謝りまくりです。
はぁー、先が思いやられる・・・。
ちなみに結果は目標点数ぴったりでした。
ちょっと嬉しかったです。
 
夕方からプレーオフに行ったのですが、結果はご存知の通り、残念なものでした。
結局奇跡は起きませんでした。
詳しくはホークスカテゴリに書きたいと思います。
私とノラ猫さんのタッグでの成績0勝3敗です・・・。
明日学校でボロクソ言われないか心配です。