僕の彼女を紹介します(★★★★☆)

僕の彼女を紹介します 通常版 [DVD]

勇敢だけど気が強く思い込みの激しい巡査ギョンジンが、引ったくりと間違えて逮捕したのは教師のミョンウ。とんだ災難にあったミョンウだったが、その後、偶然ギョンジンと再会。今度は銃撃戦に巻き込まれるという災難にあうが、ふたりの仲は急接近する。ところがふたりはある事件に遭遇し、その仲を引き裂かれてしまう。

猟奇的な彼女」で萌え萌えだったチョン・ジヒョン主演で期待して見ました。
彼女の役どころは「猟奇的な彼女」とほとんど同じなのですが、とてもハマリ役なので、気になりませんでした。
ただ、製作者の映画作りが下手なのか、セリフの一つ一つに付箋を貼るつもりが後半の展開をバレバレにしちゃってました。
しかし、それを補うチョン・ジヒョンの魅力、バレバレでも素直に受け入れられるストーリー展開は秀逸でした。
ただ、チョン・ジヒョンはちょっとぽっちゃりしたみたいで、顎の肉が気になるカットが多々ありました。
ちょっとだけ残念・・・。