プレーオフ2ndステージ第3戦(○5-4)

いやー奇跡がきそうな予感ですねー。
TVの中継見てましたが、4点目が入ったときは、本当に辛くて辛くて、チャンネルを5分ほど変えてしまいました。
でも、私も最後まで諦めてはいけないと思い、TV中継を見るのを再開し、中継が終わったらラジオとネットで観戦してました。
そしたら9回裏の奇跡ですよ。
松中会長が敬遠され、フリオ様が粘りに粘って・・・というか小林の自滅という形での同点。
正直、松中と勝負されてた方がやばかったかもしれませんが、運も味方してくれました。
泥臭い展開ですが、今までの2連敗がかなりすっきりしました。
今日の勝利で一番救われたのは会長ではないでしょうか!?
明日は豪快な一発を期待してます。