Web拍手設置

毎週ガセビアの泉の「嘘つき(はぁと)」の台詞が気になってしょうがありません。
というかメロメロです。
私的にはガセビアの「嘘つき(はぁと)」>>種>本編トリビアといった位置づけなんです。
それくらいあれには破壊力あるって、まじで。
ガセネタ投稿したくなるわ。
 
と話は変わるんですが、Web拍手なるものを設置しました。
知らない人のために説明をコピペ、

今までメールや掲示板を利用しないと伝えられなかった
webサイト(ホームページ)管理人への応援の気持ちを、
ボタン一つだけで伝えることを可能にするために開発された、
webサイト管理人と閲覧者を繋ぐ
最も簡単で、全く新しいコミュニケーションツール

だそうです。
今日の日記は上出来だ!!ポチッと押してくれればたっちょすの元気が出ます。
押した先にコメント欄もありますんで、そこでダメ出しをする為にポチッ、と何かしら押してもらえると嬉しいです。
そのうちこのWeb拍手も充実していこうと思ってます、しばらくは忙しくてそれどころじゃなさそうですが。
ちなみに1時台の3件は全部私のテスト送信です。
皆さんの拍手待ってまーす(催促するな!!)。