第136戦VS楽天(○6-5)

今期最終戦、ホークスは89勝45敗2分けの立派な成績でペナントを終了しました。
ただ、私の感想としては、今日は負けても良かったのでは?とちょっと空気読めなかった感を感じてます。
しかし、結局ロッテとは4.5ゲーム差、去年の二の舞にならないか心配で心配で。
ロッテも引き分けで安全圏確保とは、さぶ過ぎです。
これで今年も負けたら暴動起こるだろうな。
とはいえ、負ける話ばかりはしてられません、今年のホークスは絶対勝つという去年以上のモチベーションでプレーオフに臨むはずです。
きっと勝ってくれるはず!!
私のシナリオでは西武が上がってきて、第2戦でホークスの2連勝で優勝が決まるというものです。
やっぱ目の前で胴上げ見たいっす。