めろめろーん

flying_monkey2005-08-26

とにかく忙しいです。
仕事がちょっと暗礁に乗っかっちゃいました。
でも週末はしっかり休むつもりです。
 
夜、喉が渇いたので近所の自販機までジュースを買いに行きました。
そこでファンタメロンを発見したので、試しに買ってみることにしました。
随分前から出てたと思うんですけど、中々飲む気になれず、初挑戦です。
むー、味は下手なメロンソーダ飲むよりすっきりして美味かったです。
そして、懸賞のシールが着いていたので懸賞マニアの私としては見逃す訳にはいきません。
さっそくPCでサイトにアクセスしてみたのですが、懸賞のリンクが無い・・・。
シールを良く見たら「キャンペーン期間 3/28 9時〜5/31 24時まで」と書いてあるじゃないですか!!
ってことは、このファンタ5月より前に自販機に入れられたことになりますよね。
人気薄っ!!
ってことでみんなでファンタメロンを飲もう!!