サウナか、ここは!?

サークルのメンバーが合宿に行っているので、サークルのHPからのアクセスが無く、ちょっと淋しい思いをしてたのですが、なぜか今日はアクセスがありました。
居残り組!?OB!?
もし、院試居残り組だったら、がんばれー。
 
私はというと、PC3台に囲まれてひたすら作業してます。
最近は比較的涼しくなってきたようですが、PC3台の放つ熱は尋常なものではありません。
まじで汗が止まりません。
 
今気づいたんですけど、スロウダンスと電車男って微妙にリンクしてるんですね。
温水さんのPCに恵比寿タコライスのステッカーが!!
結構有名なんだろうな、これ・・・。
電車男最初の話以来まともには見てなかったんで。