お見送り

朝から学校に行かなければいけなかったので、ついでにサークルの合宿の見送りに行きました。
いやー9時集合なのに半分くらいしかいない感じ。
あいかわらずルーズな奴等だ・・・。
近年ほとんどサークルに顔を出さない私は3年生以下と面識がありません。
3年生以下の子達は私と目を合わせようとしないんです・・・(泣)。
今度会ったら仲良くして下さい(切実)。
 
お見送りが終わったら、春日に出てひたすら作業です。
画像データを編集していたら外付けHDDが300GBも容量あったのにパンクしてしまいました。
最近はPCの限界超えるような作業が多いです。
 
そういえば唯一神、又吉イエス東京1区で立候補されるそうですね。
前回は8,382票も獲得されてましたが、今回は投票率も上がりそうなので10,000票超えるかもしれませんね。
国民新党だの、新党大地だの、日本だの新党ブームに沸いている場合ではありません。
今熱いのは世界経済共同体党なんですよ!!
でも党って5人以上の現職議員がいないとダメなんですよね、メンバーいるのか!?