60セカンズ(★★★☆☆)

60セカンズ 特別編 [DVD]

フェラーリやキャディラックなど、高級車ばかりをねらう窃盗団のクライムアクションムービーだ。わずか60秒でどんな車でも盗みだすメンフィスは、そのスジでは伝説的な存在となっている。そんな彼が弟の命を救うため、巨大な組織から引き受けたのは、24時間以内に超高級車50台を盗む仕事だ。腕利きたちが集結し、無謀ともいえる大窃盗プロジェクトがスタートする。

結構昔に観たんですが、久しぶりに観ると結構忘れてるもんですね。
1時間で60台盗む内容かと思ってましたから。
時間も、台数も間違えて覚えてました。
しかもアンジェリーナ・ジョリーが出てたの初めて気がつきました。
 
いやー爽快なほど馬鹿アクションですね。
高級車のオンパレードで、迫力のカーチェイス、お馬鹿な泥棒集団と馬鹿要素満載。
でも、結構好きです。
悪役の魅力がちょっと弱いですが。
あとアメ車のデザインはあんまり好きになれません、大味ですよね。