Edyゲット!!

Edy(電子マネー)ゲットしました。
博多全日空ホテルまでこのキャンペーンEdyを受け取りに行ったんですが、ホテルの雰囲気に圧倒されました。
ドアマンはおるし、ベルボーイが早速私の元へやって来て、緊張しました。
私のバイトしていたホテルとはやっぱし格が違います。
そんな中、宿泊する訳でもなく、レストランを利用するまでもなく、ただEdyをチャージするマシンを使いに行った私はなんだか居心地が若干悪かったです。
溜まったEdy、どこで使おうか考え中です、使える店少ねぇよ・・・。
 
話は変わりますが最近福岡物騒ですよね。

数年前は一家殺人、最近も専門学校生殺害とか物騒です。
後者のネタは昔猫殺しディルレヴァンガー(松原 潤)って鬼畜野郎がいましたよね。
あいつが当時住んでた家が私の家の近くにあります。
あの惨劇を思うと猫がかわいそうで、かわいそうで、虫唾が走ります。
それ以上にそいつらが殺人者にならないか心配です。