た、助けて下さ〜い(泣)

DVD借りに行ってきました。
聖闘士星矢のハーデス編借りてて思ったのですが、全13話しかないんです。
サブタイトルに十二宮編と入ってます、ってことは冥界の話は無いんかい!!ってことで調べてみたところやはり冥界編は出ておらず、これから製作されるかどうかも微妙というかほとんどないそうです。
そこで星座物語というサイトで冥界編のOVA希望の署名を集めて、製作会社に提出されてる管理人さんがいらっしゃるみたいで、たまたまここを観た、聖矢ファンの方もそうでない方も署名を書いてみちゃーくれませんかねぇ。
私も早速書き込もうかと思ってます。
 
ハーデス編はCGもりもり使ってて、聖衣はピカピカでとにかく美しく仕上がってて、見ごたえあると思います。
原作の話も面白いですしねー。
声優さんが若干代わってるみたいで、特に春麗の声がサトエリになってて、その台詞の棒読み具合が鬼武者1の金城武よりもお粗末だったのにはかなりショックを受けましたが、それ以外はTV放映版のアニメよりすべてパワーアップしてて、とにかくすげぇのさ!!